艦隊これくしょん 2017年1月実績

1:鬼怒・Saragota・愛宕・龍鳳・利根・大和
2:Libeccio・酒匂・江風・潮・暁・朝潮
3:U-511・多摩・初月・大潮・初春・Z1
4:Z3・まるゆ・神風・照月・天津風・名取

レベル90到達:鬼怒・那珂
レベル80到達:なし
改装:初月・天津風・名取・多摩・Z1・Z3

遠征部隊(第二~第四艦隊)の軽巡洋艦の構成を見直しました。レベルが十分に上がっていた那珂・大淀を外して、名取・多摩を投入。成長していない艦娘を遠征でちまちまレベルアップさせていこうと。手持ちの戦力を眺めると、軽巡洋艦の練度が低いんですよね。これで、多少なりとも改善できれば良いのですが。
2017-02-01(Wed)
 
プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ