秋葉原探訪記

2月にも秋葉原を散策しました。2月の秋葉原は閑散期です。クリスマスやお年玉イベントはありませんし、新生活応援キャンペーンもありません。バレンタインなど関係ありません。静かな日でした。

20170215b.jpg

しかし、個人的には衝撃がありました。三月兎の閉店です。少しずつ店舗が縮小していたのは知っていましたが、あっという間に完全になくなってしまうとは…。二階にあったカフェも同時になくなったようです。

20170215a.jpg

夜はいきつけの「オレンチ」にて食事。2月10日を「ぶどう」の日と称して、ワインを格安で飲めました。隣の人と乾杯しなければならないルール付きでした。おかげで知らない人と色々とお話できて楽しかったです。

20170215d.jpg


そうそう、九十九電機前のホワイトボードは「けものフレンズ」でした。中毒性が高いみたいですね。
20170215c.jpg
2017-02-15(Wed)
 
プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ