艦隊これくしょん 2017年3月実績

1:暁・最上・愛宕・Saragota・利根・大和
2:Libeccio・酒匂・江風・潮・朝潮・初春
3:Commandant Teste・多摩・大潮・Z1・Z3・天津風
4:まるゆ・神風・照月・荒潮・舞風・名取

レベル90到達:愛宕・Saratoga・鹿島
レベル80到達:浦風・暁・江風
レベル70到達:呂500
改装:U-511・荒潮・江風・潮

戦力アップしましたね~。レベル90の大台に達した艦娘が3つ。駆逐艦3つがレベル80に到達です。冬イベントで潜水艦のレベルが引くくて苦しんだため、潜水艦のレベルを70まで引き上げることにしました。まずは呂500から。まだまだ沢山の潜水艦が控えているので、コツコツとレベルを上げていきましょう。春イベントがあるらしいので、それまでに戦力を整えねば…(どうせ丙でやるのですが)
2017-04-01(Sat)
 
プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ