艦隊これくしょん 2017年4月実績

1:潮・最上・青葉・祥鳳・利根・大和
2:Libeccio・酒匂・朝潮・初春・大潮 ・Z1
3:Commandant Teste・多摩・神風・照月・Z3・伊401
4:まるゆ・天津風・名取・荒潮・白露・春雨

レベル90到達:祥鳳
レベル85到達:朝潮
レベル80到達:潮・Libeccio
レベル70到達:伊168
レベル50到達:まるゆ
改装:萩風・白露・鈴谷・三隈・朝潮x2・舞風

ひたすら鍛錬をした一か月でした。「改二」が実装されている駆逐艦を順次育成しています。残っているのは、初春・大潮・Z1・Z3・荒潮…くらいでしょうか(これで全部だと良いのですが)?これらの駆逐艦を鍛え上げたら、艦隊これくしょんには一段落つけられるかな~というところ。といっても、まだまだ先は長そうですね!
2017-05-01(Mon)
 
プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ