夏イベント [5]

カテゴリー: 雑記

Richelieu.png

何とかなった…。苦労しましたが、彼女は戦力になるのでしょうか?若干、不安です。

夏イベント [4]

カテゴリー: 雑記

E4の攻略中に矢矧を入手しました。建造にチャレンジして失敗、イベントでのドロップを期待するも外れ……と、これまで縁がなかった仲間です。素直にうれしい!それにしてもE4は難しいですね。Prinz Eugenを温存して戦っていますが、厳しい状況です

yahagi.png

夏イベント [3]

カテゴリー: 雑記

立て続けに「朝霜」もゲット出来ました。こちらの艦娘も「浴衣姿」の絵があります。それに騙されて、ドロップ時のスクリーンショットを取り忘れました(笑)

asa.png

これも育成したいですねー

夏イベント [2]

カテゴリー: 雑記

藤波が加わりました。浴衣姿だったので、「これも新しい仲間?それとも、ただのイベント絵?」って感じでした。これまで入手機会を逸していたので、有難い限りです

fuji.png

夏イベント [1]

カテゴリー: 雑記

とりあえず、新しい仲間を増やしました。イベント海域をクリアすれば手に入るのがありがたいです

hata.png

艦隊これくしょん 2017年7月実績

カテゴリー: 雑記

我が鎮守府の先月の様子です。

1:由良・大鷹・熊野・葛城・利根・ガングート
2:酒匂・Z1・Z3・ 弥生・荒潮・天津風
3:Commandant Teste・多摩・神風・照月・ 白露・春雨
4:名取・野分・伊13・松風・卯月・春風

レベル99到達:葛城・瑞鶴
レベル90到達:ガングート
改装:朧・大鷹・鈴谷改二・由良改・春雨・磯波・敷波・浦波・野分・翔鶴改

カタパルト任務を2つ消化したのが大きな進展でした。瑞鶴・翔鶴を装甲空母に改装。これでイベント海域の突破が楽になるとよいのですが(どうせ丙でしかやりませんけどね・・・)。多くの艦娘が改装しましたが、まだまだ改装するべきものが残っています。一体いつになれば追いつくのでしょうか…
| ホーム |