顔の製作

カテゴリー: 原型製作#7 ゆあ

今更、顔の造形に入りました。まずは口の形をざっくりと決めて、眉毛の造形です。

20121015.jpg

言うまでもなく「顔」はフィギュアにとって非常に大きな意味を持ちます。小さなパーツですが、重要度で語れば一番重いパーツです。これを上手に作ることができると大変気持ちがいい!そんなわけで、気合が入るパーツです。

けど、これが難しいんですよね(w


ステップbyステップでいくしかありません。眉毛として盛り付けた粘土が乾燥したら、眉毛~耳の調整・口の作成・目の彫りこみと進めていく予定です。果たしてうまくいくでしょうか?神のみぞ知る世界です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1007-e8ae3949