Speed is the Power

顔の作りこみをしました。前作では、顔の製作で四苦八苦。何回も作り直しました。

時間とともに完成イメージが変わる
 ↓
そのイメージに合わせようと改造
 ↓
最初と違うような…と思う
 ↓
更にイメージが変わる
 ↓
ループへ

というのが前回の模様。

20121019.jpg

今回は、その経験を生かして短時間で一気に勝負をかけることに。3時間で決着させました。出来はまぁまぁ。短時間でキッチリまとめようとしたのが良かったのだと思います。スピードって大切です。
2012-10-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ