俺の妹がこんなに可愛いわけがない [11]

カテゴリー: 雑記

ダラダラと読み続けているだけになってきた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」。11巻を読み終わりました~。

20121006.jpg

いよいよ物語がラストへ!…という直前の巻。お話はそれなりに盛り上がっています。とはいえ、この巻の終わりの時点では「あー、うん。それは最初から分かってたけどね…」程度のネタバレで収まっています。盛り上がりと言う点では、「えっ!?」と驚く展開があるとよかったかな?

次で終わりということなので、アニメの二期と連動して同時に終わるのでしょう。そういえば、アニメ一期の再放送もやっています。初回放送とは少し違うので、チェックしてみるのも一興かも。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1011-c661b7ce