仮組み

カテゴリー: 原型製作#7 ゆあ

久方ぶりに全てのパーツを合成しました。こうやって、全体をチェックすることは大切です。面倒くさいから大嫌いですが(w

20121023.jpg

初めてまともに作った原型。まぁ、こんなもんかな~という感じです。クビが長すぎるので、そこをちょこっと削ってみようと思います。あとパーカーの紐など、細かいところも作っていません。頭上か膝上のどちらかに乗せたいネコはこのまま放置。尻尾の位置で、ごまかすのがよさそうです。

先の話ですが、版権表示の位置をどうするか考えないといけません。ここまで来ても完成まではまだまだ距離があります。原型製作のゴールは思ったより遠い!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1013-494f2f34