ネコと仲良し! [1]

カテゴリー: 原型製作#6 オリジナル

追い込まれていた版権申請モノがほぼ完成。気晴らしに新作をいじっています。

20121029.jpg

新作の頭の上にネコが乗っていたので、フクモト君の頭上にもネコを乗せてみたい…。そんな思いつきで作っています。写真の状態で3日くらいいじったところ。ネコをどの程度までディフォルメするか、試行錯誤しました。だいたいこんなもんかな~というところです。作りこむ要素がないので、一気に完成になりそうです。

こういう造形エントリこそ、「気ままにガレキ」というブログタイトルに合致するもの。いつもこんな風に「のほほん」とできればいいんですけどね~(汗
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1016-eceb3934