さぁ、組み立ての時間だ!

ネコの洗浄・複製の間に「かいぞく」の塗装をしました。隙間を塗って塗装したので、大変でした。この頑張りがワンフェスに繋がると思えば何とかやれる!って感じです。

2012120<br />3.jpg

今回の作業で、塗装が概ね終了。エアブラシ塗装→コート剤→アクリル絵の具でちょこっと塗り…まで進めました。ファレフォを試すいい機会でしたが、うっかりアクリル絵の具を使ってしまいました。しまった!と思っても後の祭り。新しい塗料の導入は次回作にしましょう。そろそろ、この作品の完成が目の前です。
2012-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ