複製中

全く終わりが見えなかったシリコン型作成作業。なんとか終わりが見えたので、複製に入っています。この作業はサクサクと進んでいて、とても気持ちよいです。

20121225.jpg

紆余曲折がありながらここまでたどり着いた作業。自分で作った原型が複製されているのを見ると思うことがあります。

S:「この造形をどうやって作ったのか、全く思い出せない…」

ガイドを書いてから作業したとか、こういう箇所に注意したとか、こんな工夫をしたとか、掘り下げていけばいくらでもあるはずの「経験」という財産。ウン、完全に忘れましたね(汗。こりゃあ、次回の新作にも苦労しそうな予感がします。
2012-12-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ