コミックマーケット3日目

カテゴリー: イベント

コミックマーケット最終日。前日の雨が上がったビッグサイト。この日はサークル参加しました。やぐら橋の上から振り返れば黒山の人だかり。というか、安心の黒率。

20121231b1.jpg

西ホールに入り、2時間半をかけてブースをセット。撤収も40分ほどかかり、気が付けばトラックがホールに入っていました。それくらい気合いの入ったブースでしたし、展示していた品数も多かったんです。順調に売り上げ、ワイワイ言いながら店番をして、ちょっと遅い昼食のために屋台の行列に並んで、お客さんとお話をして…。それはとっても貴重で楽しいひと時でした。降って湧いたようなサークル参加でしたが、この上なく充実した一日。大晦日としてこれほど極上なものはないでしょう。

ああ、イベントって素晴らしい!


サークルのリーダーさんを品川駅までお送りし、舞台を聖地アキハバラへ。今年最後のアキバ散策としゃれ込みました。コミケ帰りの人たちが幸せそうな顔をし、同人誌の買い足しをし…と、最後まで平常運転の街でした。ちなみに駅前のボークスの豚汁がものすごくおいしかったです。これ、冬の週末の定番にしてくんないかな(w

20121231b2.jpg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1078-065927fb