コミックマーケット3日目

コミックマーケット最終日。前日の雨が上がったビッグサイト。この日はサークル参加しました。やぐら橋の上から振り返れば黒山の人だかり。というか、安心の黒率。

20121231b1.jpg

西ホールに入り、2時間半をかけてブースをセット。撤収も40分ほどかかり、気が付けばトラックがホールに入っていました。それくらい気合いの入ったブースでしたし、展示していた品数も多かったんです。順調に売り上げ、ワイワイ言いながら店番をして、ちょっと遅い昼食のために屋台の行列に並んで、お客さんとお話をして…。それはとっても貴重で楽しいひと時でした。降って湧いたようなサークル参加でしたが、この上なく充実した一日。大晦日としてこれほど極上なものはないでしょう。

ああ、イベントって素晴らしい!


サークルのリーダーさんを品川駅までお送りし、舞台を聖地アキハバラへ。今年最後のアキバ散策としゃれ込みました。コミケ帰りの人たちが幸せそうな顔をし、同人誌の買い足しをし…と、最後まで平常運転の街でした。ちなみに駅前のボークスの豚汁がものすごくおいしかったです。これ、冬の週末の定番にしてくんないかな(w

20121231b2.jpg
2012-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ