マスク

ワンダーフェスティバル冬まで、残すところ2週間。毎日マスクをして生活しています。

20130126.jpg

当日に体調を崩しては困る…のはもちろんです。でも、その前の準備期間で倒れるのも困りもの。健康第一です。

風邪やインフルエンザを拾うのは人ごみです。…と考えると、会社・通勤・スーパーでの買い物・レストラン・秋葉原散策・公共交通機関などは要注意ポイントになります。一番安全なのはアトリエの中ですね。シンナー臭いのさえ我慢すれば天国です(w。

手洗いをする・暖かくする・ご飯をきちんと食べる・よく眠る。基本的なことを徹底的にしています。

で、いつぞやはワンフェスでインフルエンザを貰って帰ったので、今年はそれにも注意しようと思います。みなさんも健康には注意してくださいね!
2013-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ