完成です

「ゆあ」が完成しました~。

20130209.jpg

左手に持つ袋を垂れ下げるか、跳ね上げるかで散々迷いました。結局、跳ね上げる角度で取り付けました。どちらを選択しても後悔したと思います。

改めて眺めると、反省点がいくつも出てきます。組み立てるためのダボの工夫に始まり、造形的にどうよ?って処もまで。でも今回はこれが限界。完成まで持っていけたことをしっかり評価したいです。次はもっとよいものが作れるように頑張ります!

「限界には限界がない。限界の定義とは何か。限界とは個々の目標であり、限界を超えれば、その次の限界が生まれる。」(イビチャ・オシム)

2013-02-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ