ワンフェスありがとうございました

ワンダーフェスティバル2013冬 お疲れ様でした。

弊サークルのブースに貴重なお時間を割いて下さった方、写真を撮って下さった方、お買い上げ頂いた方に心から御礼を申し上げます。

二度目の参加となった今回。前回より多少進歩できたと思います。みなさんにクスリと笑って頂けたなら、「カワイイな」と感じて頂けたなら、大変うれしく思います。自分の実力が足りず、ご満足いただけない点もありました。成長の余地が多いことを反省し、同時にそれが幸せと感じられた一日でした。造形を通じて皆さんと幸せをまた共有できるように、ここで立ち止まることなく頑張っていきたいと思います。

改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

世界中に定められた どんな記念日なんかより
皆さんと過ごした今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられた どんな記念碑なんかより
皆さんと共有した今日は どんなに意味があるだろう


サークル代表:SMZ


追記:
前回に引き続いて当日のサポートを提供してくれたO氏にも感謝を。
2013-02-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ