フクモト君27号 2nd GIG

カテゴリー: 原型製作#8 オリジナル

どうもです。

『どっか無理してるみたいに見えるから休め』と言われたSMZです。フィギュア関係のエントリでは久しぶりの復活となります。休めって言われたんで、その間に新作をちょこちょこやっていました。

T:「休んでねぇ!!!」

夏のワンフェスに向けた新作に着手しました。目標は「まもとな頭身のフィギュア一体」と「フクモト君の新作1個」。無理のない目標だと考えています。景気づけに後者から着手しています。

20130223.jpg

今回は小物に加えて、フクモト君本体の原型も作り直しです。というのもシリコン型がすでに限界に達しているのです。どう考えてもシリコン型を作り直すのは必至。ならば、原型にも加工を加えておこうと言う算段です。現時点では2013年に『フクモト君27号』本体を二回バージョンアップさせる予定。そのうちの一回目です。

今のところ、製作はかなり順調に進んでいます。単純な造形ですしね~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1109-03415166