フクモト君27号 2nd GIG - session 2

「たんてい」セットの原型が最終段階に入りました。帽子の頂上の造形を加えて、残すは全体の磨き作業のみ。

20130321.jpg

ここまでくると、怖いのは一つだけ。夏のワンフェスに向けた『まともな頭身の新作一体』の製作です。スケジュール的にきつくなってきています。

T:「今日のお前が言うなスレはここですかー!!」

平行作業で多少なりとも進めているのですが、未熟さが身に染みるばかり。他人の作品と比較する意味はないにしても、『もうちょっと何とかしようよ…』と一人ツッコミを入れてしまいます。それもこれも経験不足・練習不足が原因。学習能力が低いので、普通の人の3倍は努力が必要なんですね。ま、3倍やればいいだけの話ですが。何事も前向きな姿勢が大切です。

…ということで、この原型製作の記事はここで終了。次回から苦戦必至の新作に挑みたいと思います。やばかったらワンフェスの本申請を取り消し。それだけは避けたいのですが、果たして結果はどうなるでしょうか?
2013-03-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ