あまんちゅ

カテゴリー: 雑記

いつだって逃げ道はひとつっきり
だけど進む道は いつも いくつも いくらでもある


20130330.jpg

ARIAからすっかりファンになってしまった天野こずえさんの「あまんちゅ」の5巻を読みました。買ったのはずいぶん前なのですが、何だかんだで今更の拝読です。「あまんちゅ」は高校のダイビング部のお話。夏休みに入り、夏合宿~夏休みの終わりまでのエピソードが収められています。

日常にある美しさや輝きを描く作品として、ココロのヒーリング用としては最適。これがなかったら(というか、前作のARIAがなかったら)、自分の人生が大きく変わっていたでしょう。今回も拝みながら楽しみました。原型製作でささくれ立った気持ちも癒されます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1128-200292b2