VS!!3

ども。TKD+SMZのSMZです。

今回のエントリは久しぶりにラノベです。「VS(バーサス)」はヒーロー物のお話。ヒーロー物といえば、正義の味方が悪の組織をやっつけますね。その"悪の組織"でショッカーをやっている男の子が主人公のお話です。3冊目にて完結。短編と見るか、人気が出なかったので最低単位の3冊で打ち切りなのか…。真面目に考えると切なくなるので、それはやめましょう。

20130314.jpg

3巻は2巻と繋がるエピソード。ショッカーの主人公が正義の味方に拉致され、拷問を受けるところから物語が始まります。混乱に乗じて救出され、いざ正義の味方との大勝負へ。その結果が勝利だったのか、ドローだったのか、それは本編を読んで確かめてください。決して後味が悪いものではないです。

話がぐっと広がるポテンシャルが感じられた作品でしたが、このシリーズは今回で終了。とても楽しめた作品でした。筆者の方の次回作に期待しています!
2013-03-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ