スカート作るぞ

腰が決まればスカートができるはず。…というか、作らなければ先に進みません。

20130417.jpg

そんなわけでスカートに苦戦中。ベースになる形をざっくりと作成して、それを破壊しながら更に形を詰めています。効率が悪い方法ではありますが、これが今のベスト。現状の実力で、最初からゴールへ直進するルートを取ることはできません。まずは何かを作り、何がおかしいかを考えて、修正する方法を見つける。そのために作成と破壊がセットになります。

悪戦苦闘となりますが、答えを見つけたときはかなり楽しいもの。締め切りさえなければもっと楽しいんですけど、そうはいかないのが(へなちょこ)原型師の日常です(w
2013-04-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ