上半身も作るっす!

T:「ワンフェスの本申請まで2週間だけど、調子どうよ?」
S:「おいたん、ぷれさーでさんひぴんひだけどあんばうお!」
(訳:オジサン、プレッシャーでSAN値ピンチだけど、頑張るよ!)
T:「かなり追い込まれてるな…」

本申請までに完成するか、かなり微妙なラインです。ひとつ間違えば一発アウトの状態になりました。今回も苦しいです。非常に苦しいです。ぶっちゃけ逃げたいです。まぁ、逃げませんけど。


脚とかスカートばかりでは先に進まないので、上半身にも手を出し始めました。ざくっと服を盛り付けて、荒々しい表面処理。上半身のほとんどはコートで隠れてしまうので、気軽に作っても大丈夫でしょう。

20130423.jpg

このパーツで悩むのは胸元のフリル。絵によってフリルの形が異なるので、どれを採用するかで悩みます。最終的には、立体化したときに様になる…のがベストだと思います。が、経験不足なので、何がベストか判断がつきません。

とりあえず思いついた形を作ってみました。ここは時間をかけてもよさそうなので、別のパターンも試してみようと思います。

これが命取りになってタイムアウトしないことを祈ってます(笑
2013-04-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ