コート引き続き

ジワジワと盛り付けを進めています。そろそろ元絵を再現するのが苦しくなってきました。いえ、もともとそんな技量はありませんが。

20130505.jpg

絵に合わせると色々と不具合が出てくるので……というか、本申請のタイミングを考慮すると、もう何だかんだ言ってられないので……強引に進めることにしました。たかだかその程度の決断に時間を消費したのが痛いですが、下手だからしょうがないね!(w
2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ