そろそろ最終ダッシュ

カテゴリー: 原型製作#9 文月瑠衣

髪の形を整えながら、腕やコートを作っています。ほぼ同時並行。実はこのエントリを書いているのがリアル時間で2013年5月2日。ワンフェスの本申請の締め切り直前です。まだ、慌てるような時間じゃない…と思っていたが、そんなことはなかったぜ、的な状態です。

20130523.jpg

本申請後に原型を仕上げるという技もあります。しかし、版元さまへの誠意を示すことは重要です。そのためにも原型を締め切りまでにきっちりと仕上げることが大切だと考えています。俺たちは締め切りまでに仕上げることを強いられているんだっ!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1178-f3362e51