フクモト君27号 2nd GIG

作り間違えた型をなんとかねじ抑えて複製しました。できあがった複製品の中から、加工技術が必要なものをチョイスして、仮組みまでもってきました。複製の出来がよいものは、頒布用の製品になります。

20130615.jpg

さて、引き続き製作を行いましょう!この作品はここで中断して、新しい作品に取り掛かります!

T:「こうやって、未完成の原型が蓄積するんですね~~」
2013-06-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ