フクモト君27号 2nd GIG - session 3

オリジナル原型の複製作業が完了。パッケージングまで一気に終わらせました。ここまでくれば残すは完成見本製作のみ。版権物(文月瑠衣@AKIBA'S TRIP)のシリコン型作成等の作業もありますが、まずはオリジナル物からやっつけていきましょう。簡単な表面処理をして、仮組みしました。

20130703.jpg

今回から、オリジナルシリーズの本体がリニューアルされます。当然、組み立て経験も少ないです。製作スピードが出そうで出ないのがもどかしい…。

おっと「めいたんてい」も処理しなくちゃいけません。思ったより忙しいですね~~
2013-06-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ