絶対安静レヴィアタン

カテゴリー: 雑記

ワンフェス直前に利き手の指関節を痛めました。非常に痛くて、いろいろと支障が出ています。下手に衝撃を与えると、脳みそが揺れるくらい痛みます。

20130802.jpg

できないこと
1. 怪我をした指でキーボードを叩く
2. お箸を持つ
3. 利き手で物を握る(ドアノブや自転車のハンドルなど)

できること
1. 痛いのを我慢して原型を作る
2. 痛いのを我慢してシューティングゲーム(ダライアスバーストAC)をやる

T:「や、それおかしいよ!!」

関節の稼動範囲と許容できる負荷を超えたのが怪我の原因。以前にも同じ場所を傷めています。最早、定番の怪我といっていいでしょう。ワンフェスが終わった直後なので、1~2週間を目処に休養を取ることにしました。負担をかけなければ、コミケ明けくらいには復帰できるんじゃないかと。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1236-2e8b9a4e