コミケ0日目

カテゴリー: アキバ

全てを焼き尽くす炎の3日間。狂気の宴が始まる前日、秋葉原に帰還しました。街はコミケモードです。

20130810a.jpg

といっても、仕事の都合でアキバに帰ったのですが…。この日はとても特別な一日でした。何といっても他のディーラーさんとワンフェスの打ち上げをしたのですから!!

お店は自信をもってお勧めできるオレンチを選択。ワンフェスのミラクル、次回作の話題、作りかけの原型の監修など、とても濃い話題をこなしながら、野菜とワインに舌鼓。正直な話、この夏の最高の一時であることに間違いはありません。すごく楽しかった!!!同じことをしている人たちと交流するのは、刺激になり、励みになり、そして自分の糧になります。こういう時がこの先に一回でも多くあるようにしたいですね。

そして、このブログ更新の数時間後。天地を揺るがす一大イベントが始まります。さぁ、この夏の頂点を始めよう。


今週のダライアスバースト another chronicle
darius.png
最終目標、捕鯨に成功しました!

C → G → L (ボスで死亡)
C → G → L (ボスで死亡)
C → G → L (ボスで死亡)
C → G → L (クリア)

「ダライアス外伝」から始まったダライアスシリーズへの挑戦。「ダライアス外伝」ではクジラに辿り着くも倒すことができず、「Gダライアス」ではクジラルートに挑戦することもなく。シリーズを通して看板となっているラスボスを遂に倒すことができました。20年弱かかって、オオトリのボス撃破です。

20130810b.jpg
念願のエンディングのスタッフロール。


人間、修行すればつまらないことであっても成長できる。世間に評価されることであっても、蔑まれることであっても、練習を積み重ねて達成する喜びの尊さに差はないでしょう。一歩でも、半歩でも前進できるという経験が、明日のモチベーションになりますように。

2013年のアキバ散策 35日(ワンフェスで+2日 本日で+1日)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1245-67465976