フクモト君27号 2nd GIG - session 4

カテゴリー: 原型製作#8 オリジナル

前髪をバッサリ分割しました。この原型は1年以上前から作っています。そのため、どこにどれくらい盛っているか、原型製作担当者すら分かりません。うまく切断できなくて、無理矢理に割りました。もう、バッキバキです。

20130821x.jpg

写真では綺麗に分割しているように見えますが、コレ、かなり修正した後です。バラバラにして切断→瞬間接着剤で立体ジグソーパズルを結合→隙間を粘土埋め…という作業をして、ようやくこの状態まで戻りました。とはいえ、ぶっ壊した原型を復元するのは簡単です。元々がきちんとした形ですし、自分で一度は作り上げたもの。再生できないわけがないんです。

さてここから前髪の磨きと後頭部・側頭部の形の点検を行います。完成への道を順調に歩んでいます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1252-aa9a4e8c