とりあえず髪はこんなで

カテゴリー: 原型製作#10 中野梓

ざくっと髪を作りました。髪先のみ光硬化パテを使用。何でもできればいいんです!

20130927.jpg

今回はやたらと作業が順調に進んでいます。「こんなに早くできたっけ?」と首をかしげている状態。ワンフェスは年に二回ありますが、2月→7月の区間と7月→2月の区間では長さが違います。スケジュール的に余裕があるのが冬のワンフェス。このちょっとした締め切りまでの時間的猶予がココロにゆとりを持たせているのでしょう。

…で、なんだか進みが良いように感じているだけ。

ここでいい気になると、締め切りに圧殺されそうです。勘違いしないで、コツコツ進めていきます
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1268-6bfd974e