やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 [3]

カテゴリー: 雑記

ダラダラと読み始めて、早くも三冊目。相変わらずの面白さ。

20131004.jpg
表紙の雪ノ下さんが可愛い件について

「奉仕部」にすっかり足を運ばなくなった由比ヶ浜さんが部活動に帰ってくるまでのお話です。ここから、話がぐっと広がりを見せるようですね。俺ガイルを読んでいて楽しいのは、心に引っ掛かる言葉を見つけるとき。この巻では『自分の正しさを何かに委ねることのどこに正しさがある』(正確な引用ではないかも…ですが)が気に入りました。

もっとも、巻頭の挿絵などを見る限り、この言葉は売りの一言ではないようです(笑
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1283-61a3e62d