今回は余裕を持って…

カテゴリー: 原型製作#10 中野梓

リアル時間で10月8日。いよいよ本申請が始まりました。

20131027.jpg

…そして、そのとき原型は完成間近。

今回は驚くほどの余裕を持って原型が完成しそうです。残念ながら、出来栄えは相変わらずですけど…(汗。夏のワンフェスと比較して時間的余裕があること、製作そのものに慣れてきたこと、簡単な作品であることが成功要因だと思います。

こんな風にいつもココロに余裕が持てるスケジュールを実践できるといいですよね。いや、まぁ、ワンフェス的には『ギリギリで凌ぐ』という超絶ドM展開もアリです。けど、色々忙しい社会人ですし、ノミの心臓なので、余裕を持った進行がありがたいです。

T:「というか、実は心臓の動きが常人とは違うよね」
S:「そーゆー意味じゃないっての!」

とっとと磨き上げて、申請写真を撮影にもっていきます~~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1291-9e9d127e