久しぶりにダウン

カテゴリー: 雑記

「週末はトレフェス神戸!」ということで、友人に声をかけるなどして準備万端。が、声をかけた張本人がかぜで倒れるというサイアクな結果に終わりました。ホント、申し訳ない!!

事の発端は土曜日。体がいつも以上に動かないな~~と、微妙な違和感がありました。この時点で熱を出していたようです。しかし、真夏でもランニングしちゃうほど暑さには強いため、多少の熱は気にならず。そのまま普段どおりの生活を続行。

午後に入ると徐々に体の動きが鈍くなり、耐えられずに布団でゴロゴロ。日曜日の朝に熱がいよいよ酷くなり、終日ダウンでした。熱以外にはこれといった症状はないので、助かってますけど。月曜日も調子がいまひとつなので、じっくり静養中です。

台風以来、急激に気温が下がったせいで体調を崩したんだと思います。今回は一般参加のイベントをスキップする程度で済みましたが、これがワンフェスだったらシャレになりません。年末には有明のトレフェス、コミケとイベントが続き、ワンフェスへとつながります。これを教訓に、健康管理に一層の注意をしたいと思います。


…ということで、もう一回寝ます~~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1296-1cfb684b