やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。[5]

順調に読み進めている「俺ガイル」。5巻はサブキャラに焦点を当てた短編集でした。

20131116.jpg
表紙は戸塚!

短編集は長編作品には付き物です。この巻に対する感想で、作品に対する愛が分かります。
 ページ稼ぎと感じたら、それほど好きになっていない。むしろ辟易としている。
 それなり楽しめたなら、気に入っている。

さてこの5巻ですが、プラス評価もマイナス評価もあり。全体として楽しめました。ハーレム物でもないし、男女比が極端に偏っていないし、年上も年下もの出てくるバランスの良さ。物語がどこに転ぶか分からないのが魅力の一つではないでしょうか。

次も買ってきますーー!
2013-11-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ