アホガール [2]

カテゴリー: 雑記

割合お気に入りの漫画「アホガール2巻」です。

20131130.jpg

底なしのアホ女子高生とその周辺の人間のドタバタ劇。相変わらずのクオリティです(笑)。4コマ漫画なので、短時間の隙間で読み進められるがいいですね~。

この巻では…
 風紀委員長ちゃんが本格的に暴走し始める
 乾凛子という新キャラが登場して、人間関係がやや複雑に

という進展がありました。ストーリーがどうのこうのいう作品ではないので、こだわるポイントでもありませんが…。続きが出たら買っていく予定です。


週半ばのダライアスバースト
darius.png

裏捕鯨戦でまだ勝てない!!

Q → U → Z:ボスで死亡
Q → U → Z:道中で死亡
Q → U → Z:ボスで死亡
Q → U → Z:道中で死亡
Q → U → Z:ボスで死亡

裏捕鯨を目指して連日プレイ。研究中のZゾーンですが、自分の苦手な箇所を特定できました。また、その苦手箇所を克服しない限り、クリアできそうにないことも判明。タツノオトシゴが登場する前の雑魚敵ラッシュを上手く凌ぎ、パワーアップアイテムを取る練習が必要。鍵になりそうな金アイテム(敵を一掃する)を見つけています。この使いどころを抑えれば…というところです。

ちなみにボス戦は時間切れ近くまで安定して粘れています。ここも修行が必要です
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1316-037646e0