シリコン!

カテゴリー: 原型製作#10 中野梓

中野梓のシリコン型製作に着手しました。

20131125.jpg

フクモト君シリーズでシリコン型作成の手順を再確認。下準備はできています。後は同じことを繰り返せばよい*だけ*なのですが…。『実はとんでもないポカをやらかしているのではないか!?』という不安に駆られています。

こんなときは、焦るな、焦るな。

自分で作ったシリコン型作成メモ、手順書などを読み返し、各ステップで入念にチェックしています。それでも、抜ける時は間抜けなことしちゃうんですけどね…。作業時間の捻出に苦労しているので、コツコツとシリコン型作成のステップを進めなければなりません。暫く、こんなエントリが続くと思います。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1317-a27c725f