1つ残らず、駆逐してやるゾ

カテゴリー: 原型製作#8 オリジナル

「おイモへいたい」が完成しました~。

20131223.jpg

"ふろしきへいたい"が風呂敷をまとっているなら、"おイモへいたい"は部屋のカーテンを身につけている…という設定で塗装。作成者の自由な発想で楽しく色を決めてもらえると、作った側としてはありがたいです。

苦労したのはイモの色。"さつまいも"なのか、ジャガイモなのか…イモといっても色は一つではありませんね。生か、茹でたか、噴かしたか…でも色合いが変わると思います。これも作り手の自由で決めてください。どれを取っても、正解ですから
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1336-3fba31a1