コミケ3日目レポート

とうとう2013年のコミケ最終日。3日目に突入しました。

目的は評論・自作音楽の分野。全てが西館に固まっているという幸運に恵まれました。10時40分ごろに現地に到着し、西へ直行。行列がまったくない状態で、そのまま西ホールへ。予めチェックしておいたサークルさんを順に回って、あっという間に買い物終了。

20131231d.jpg
こまちゃんの撮影も余裕のエントランスホール

その後は、思わぬ発見を期待して西ホールを念入りに巡回。そのまま東ホールへ移動し、ザザッと巡回。そこで時計をチェックしたところ、なんと14時。食事すら忘れる集中っぷりでした。そのままでは空腹で倒れてしまうので、現場を後にして秋葉原へ。

聖地秋葉原で、どういうわけか同人誌をチェックしつつ、そばとパスタを補給。買い物の追加がないことを確認してコミケ終了となりました。

今回のコミケでは、サークルの方とお話する機会が多めでした。ツイッターでコミュニケーションしている方、ブログをチェックしている方と直接やり取りできたことは大きなプラスだったと思います。Face To Faceだからこそ伝えられることがあって、それが多少なりとも作家さんたちのモチベーションにつながれば幸いです。また、夏もお会いできますように!


2013年最後のダライアスバースト another chronicle
darius.png
機体をネクストに乗り換えて5回目のチャレンジ。Xゾーンを年内に突破しました。

201331c.jpg

O → S → X:クリア [Next]
Q → U → Y:ボスで死亡 [Next]

Yゾーンでは粘るもボスに勝てず。しかし、Qゾーン、Uゾーンは難なく突破しています。このコースはG.T.Vで散々やったから…ですね。来年もダライアスを楽しみます!
2013-12-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ