のんのんびより [3]

2巻→1巻→5巻→3巻と、カオティックな順番で読んでいます。

20140214.jpg

のんのんびよりの3巻は秋が舞台。秋というと、色々な顔を持つ季節です。この巻は「笑える話」「心に染みる話」「キャラ大集合の話」など、よりどりみどりでした。『れんげと駄菓子屋』『家出』の2つのお話は温かみが感じられます。この2つがオススメですね。『テスト』『学園祭』『秋の味覚』が賑やかなお話で、『芸術の秋』がほっこりできるお話。

ギャグ要素のあるマンガですが、基本軸は「癒し」ですね。いや、コレ大事ですよ。世知辛い世の中ですから。
2014-02-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ