表面処理(仮)終了

ザクッと表面処理を終わらせました。いつもより丁寧に表面処理を進めています。頑張ると、それに応えるように手触りが良くなりますね~

20140125.jpg

ここからホワイトニング…になりますが、ここで仮組みをやり直します。パーツ干渉への影響がないかをチェックしてから、ホワイト→塗装へと移行します。この手順を踏むのは初めて。効果があるのか、ないのか、分かりません。何事も挑戦です。

…おそらく、大きな変化はないと思っていますけど
2014-01-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ