面相

カテゴリー: 原型製作#10 中野梓

ザクッと瞳を描き込み~

20140215.jpg

目を入れるのは初心者にとっては鬼門。慣れてくれば楽しい作業になります。場数を踏めば誰でも上手になるので、数をこなしてください。もしくは「描く→消す→描き直す」でも、確実に上手になります。一度でも経験があると、一気に進化します。ダメならやり直す…このくらいの軽い気持ちでよいと思います。

今回はパステルで目の上の窪みに色をつけてみました。単なる思い付きですが、自然な感じに仕上がったので満足しています。エアブラシでシャドウを入れにくい箇所にパステルを使う…というのは王道ですかね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1390-f8b4b915