はじまりのうた

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

ワンフェス冬が終わって2週間ほど。時間の経つのは早いですね~。ワンフェスが終われば、それは新しい挑戦への始まりのファンファーレ……などと、考えていたのは過去の話。今回に限っては、そんなの関係なしに手を動かせています。

20140225.jpg

…ということで、早速作業開始。顔を作って、これでいいのかな~と試行錯誤中。のんびりと進めています。顔は重要なパーツで、それだけに作るのが難しいものです。最終的には『それなりの雰囲気が出ていればよい』としています。けれども、途中経過がいい加減でよい…という意味ではありません。

前作の「中野梓」で良かった所を押さえつつ、更なる改良点を探しています。ちょっとでも前進できればよいのですが。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1397-c2ef4f84