まほうつかい [1]

コツコツ作っている「フクモト君27号」。

2014WF冬では、『色々な意味でギリギリを攻めるシリーズ』と理解されたようです(汗)。間違っていませんが、本来は特に制限もなく、自由にやっています。この半年では、路線を元に戻すつもりです。まずは、かねてから暖めていたアイデアを形にしています。大雑把にファンドを盛り付けて様子見。

20140301.jpg

帽子の形状から想像がつくと思いますが(というか、そうあって欲しいんです)、魔法使いをイメージしています。典型的なフォーマットです。RPGなどに登場しそうな感じですね。面白さはないのですが、こういう王道を外せないかな~と。こちらの製作作業をのんびり~とやっていく予定です。
2014-03-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ