ゆうしゃ [3]

製作はすこぶる順調。周辺のパーツ製作が良好なので、冠パーツの仕上げに入りました。

20140401.jpg

ここまでくると『表面処理を徹底的にやろう』という気になります。「まほうつかい」では、表面処理で苦しみました。今回は、もう少しマシな状態にしたいですね。表面処理のコツを掴みつつあるので、意識しながら作業していく予定です。掴みかけのコツが幻ってこともありますが、それならそれでよいし
2014-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ