やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 [7.5]

カテゴリー: 雑記

今回は短編集。タイトルが7.5巻になっているのは、そういった事情とちょっとしたシャレでしょうね

20140320.jpg

ここまで進んできたメインのお話の間にあるちょっとしたエピソード、短編を組み合わせています。小さなおかずを詰め込んだ小さめのお弁当みたいな感じ。メディアミックスをしていた時期に出た巻で、お金のにおいがプンプンします。世の中、金ですよ。

さて、短編の内容ですが、尺が短いだけあって迫力に欠けます。これは宿命かもしれません。無理矢理に捻り出した割には上手くまとまっていると思います。あくまでも番外編として割り切るのがよいのでしょうねー。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1437-eec5f7b7