全体像完成

右手が完成したので、全てのパーツが出揃いました。様子を確認するために写真撮影。

20140513.jpg

難アリですけど、ここまで漕ぎ着けたのはまずまず。何が「まずまず」かって言うと、4月中旬~下旬ごろでこの状態だってことです。ワンフェスの本申請……このときまでに原型をほぼ完成状態にするのですが……は5月頭。その10日ほど前に、かなりのところまで完成させています。表面処理もそこそこ終わっていますし、簡単な分割も行っています。

今回は、完成までのスピードを重視しました。上手な人たちと比べると「だから何?」というレベル差があります。けれども、一年前の自分と比較すると成長しています。確実に速い。頑張った成果がちょっと出たよーな気がします。

パーツの干渉により靴が未完成なので、次は分割です。
2014-05-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ