脚をばっさり

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

切り落としました。当然のように、かみ合わせがムチャクチャになっております(笑)

20140517.jpg

上手に分割できればよいのですが、毎回こんな感じです。紙ヤスリとかつかって修正すればいいんですけどね。前回のエントリの写真を見れば、元の状態には戻せます。……けど、面倒くさいんですよ!!

材料にファンドと呼ばれる石粉粘土を使っているのですが、乾燥に時間がかかります。パーツかみ合わせの調整はゆっくりとしか進みません。待ち時間に休憩するか、秋葉原に帰っちゃうか、別のパーツを仕上げるか…してます。でも、たまには「一気にやりたい!」と言うときもあります。でも、パテを使うと刺激臭があります。悩ましい。

あ、今回は待ち時間に休憩してます。はい
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1477-84b35542