表面処理中

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

パーツの分割が終わったものから、サフを吹いて表面仕上げをしています。

20140519.jpg

表面処理が楽になるように製作段階から磨きこんだ甲斐あって、まずまずのペース。「何でもいいから作る」というレベルから、「先のこともちょっとは考えて作る」というレベルに進歩したんでしょうか(笑)

最近1年を見直すと、確かに成長の跡が見られます。でも、まだまだ不安定な進化です。ちょっとのことで後戻りしてしまう、確固たる実力と呼べるほどには身についていない…そんな感じ。もっともっと経験を積んで、時には振り返って、そうやって成長していきたいものです。

さて、続き頑張るぞ~
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1480-7fa4423f