ニセコイ [3]

このタイミングで助けが来たら、惚れるってばよ

20140518.jpg

…ということで、「ニセコイ」の3巻を読了。ちょっと時間がかかりました。

この巻は、鶫と楽の関係に変化が出て、千棘と楽の間柄が進展します。基本設定では「楽と小咲」が相思相愛の関係にあります。千棘との距離を縮めておかないとパワーバランスが維持できません。冷静に考えると、小咲との関係をちょこっとずつ進めて、恋のライバル関係にあるキャラとの間のエピソードを稼ぐ…というのは、ごくごく自然な流れです。

それはさておき、鶫の初恋エピソードから千棘の過去の記憶へと続き、それが巻末のお話で上手にまとまっています。美しい流れでした。読んでいて気持ちよかったです。この後の巻で、またもや新展開になります。その前にしっとりした巻があって良かったな~と。緩急のつけ方が上手いんですよね、コレ
2014-05-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

TKD + SMZ

Author:TKD + SMZ
ガレージキット組み立て中級者
子育て初心者

2007年に友人の薦めでガレージキット組み立てを開始。その面白さに目覚める(w

2011年にお付き合いのあった原型師さんに薦められて、原型製作を開始。ワンフェスに参加しています。2017年から、活動を一時休止しております

ブログの大まかな内容についてはカテゴリーの「総合案内」をご覧下さい

カウンタ
ブログ内検索
月別アーカイブ