靴に苦戦

カテゴリー: 原型製作#12 風紀委員長

形を固めていなかった靴を作りました。正直、ワケワカランです。

20140523.jpg

ごく普通の靴…それこそ、社会人から高校生まで履いているような何の特徴もないものです。それに苦戦しました。よくよく考えると、靴を作るの初めてなんですよね。これまでを振り返ると、黒ニーハイ→ブーツ→白ニーハイ、ときました。ニーハイ好きなのか、俺は。

なんとなく形になっていますが、修正すべき点が多そうです。靴底をぺったんこにするか、ヒールをつけるか…の選択もありますし。自分はぺったんこ靴底が好きなので、そっちにしてますけどね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://doubledealer989.blog74.fc2.com/tb.php/1489-85527ab9